2018-05-24から1日間の記事一覧

低モチベーションのままジムでランニングに行ってみた結果

今朝方、こんなことを書いてみたんですが smartnewstorage.hatenablog.comそんなことを書いてから行ってみたら 意外と楽しかったですねw 嫌いではないので、特に楽しくはないけど、苦痛でもないんですかね。 まあそもそも全く楽しくないなら何年も続かない…

毎朝走る

ここ数年、毎朝ジムに行って走ってるんですが 完全に惰性で行ってるだけになってるんですよね。 もはや特にモチベーションもなく ただ単に日課だから行ってる。 別に楽しくもないです。 仮に行かないとしたら、その間どうしたらいいか分からない。 でもまあ…

#キスの日

キスの日 キスの日は、1946年5月23日に日本で初めてのキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切りされたことが由来とされています。 だそうです。 本当かどうか知りませんが。 昨日だしね 過ぎてるしね とりあえずキスいいですよね セックスより好き …

AIに仕事を奪われた結果

「AIに奪われる仕事」みたいなのが流行ってますけど どっちかっていうと悲観的な意見が多い気がしてます。 「あらゆる仕事がAIにとって変わられた結果、差別化を図れない労働者は無職になる」みたいな。 基本的には、そのプロセスは前向きに捉えていいと思っ…