エロそうでエロくない、でも少しエロい

一線を越えた瞬間。

これが一番エロいですよね。

 

学校の教室で見るテレビみたいな感じです。

番組が面白いかどうかは関係なくて、教室でテレビを見ていること自体が一大事。

 

日常と非日常の境目。

自分が非日常に完全に入ってしまっている場合、もうそこに落差はないですよね。

AVでいうともう完全に脱いじゃってる状態です。

そこまで行くとむしろ「え、なんであいつ服着てんの?」みたくなってますよね。

 

自分はあくまでも日常にいて、その視点から非日常を垣間見た瞬間の

その落差に興奮するんです。

 

デートで言えば初めて手を繋いだところがピーク。

キスはもうある意味ゴール。

セックスはオマケ。