おしゃれなデブが気になる

おしゃれなデブを見るとモヤモヤします。

特に男。デブな男がおしゃれしてるのが一番気になる。

 

てか女の子はなぜかあんまり気にならない。

男でおしゃれをする人はある程度限られるのに対して、女の子はデフォルトでおしゃれをするので、マーケットが広く、どんな体型でも対応できるのかもしれないですね。

 

とにかく

デブ自体は全然構わない(知ったこっちゃない)ですし

誰がおしゃれしても自由なのですが

デブとおしゃれが合わさると、なんともいえない気持ちになります。

 

別にとやかく言う権利もないので言わないですが

それでいいの?って言いたくなります。

おしゃれもいいけど、デブであることに対しては何かしてるの?って。

 

なんかこう、「口ばっかり達者で全然練習しないギタリスト」っていうか。

すごい安直な感じがします。

 

クソデブじゃなくても、明らかに運動不足みたいなムッチリ感があるとだめですね。

1から100まで完全に本人の勝手なんですけどね。